台風接近中・・・まったり週末と、ららちゃんお迎え1周年記念日

お掃除中、らら部屋に強制入居させられるほほほい

 

関西、暴風雨なうです

 

この週末はひきこもって、来月頭に開催される
鳥フェス名古屋の荷物をせっせと荷造り。

先ほど、申し訳ないと思いつつ・・・集荷にきてもらって旅立ちました

ヤマトのお兄ちゃん、ホンマすまん。。。

 

 

ほほららは、ゴロゴロするオットの足元で、うとうと。。。

 

今日は、外が騒がしかったら・・・
ほほららも同じ寝室で寝ようかな?

 

 

 

 

本日の、1年前・・・

 

10月22日は、ららちゃんをお迎えした日です 

が・・・

病院に連れて行ったり、いろいろあったので
当日は記事がありません。
前夜に書いていた記事を、紹介しますね。

 

ららちゃんがうちの子になって、幸せです

 

 

 

 

  

minneでハロウィングッズSALE中です

くるみゴムとポストカードのセット、
よかったらご覧くださいませ 

 

台風接近中・・・まったり週末と、ららちゃんお迎え1周年記念日” への6件のフィードバック

  1. ほんと今回凄い風ですよね。今年は報道では酷い酷いと言ってた割に全然やったけど今回は台風の風ですよね、家壊れそうです(´д`|||)
    ららちゃん優しいからかな?ほほちゃん入ってても怒らないんですね、逆だったらららちゃん怒られてそう( ・∇・)

    荷物無事名古屋に着くと良いですね、明日の朝頃台風が名古屋辺りか何かやから心配ですね。

    • おかやんさん♪
      うちも家壊れるかと思いました・・・家は無事でしたが、庭がぐっちゃぐちゃです^^;
      ららちゃんは、普段から割とほほほいに優しいんですよね。
      ほほほいのところにららちゃんが入ったら・・・割と怒られていますね笑
      荷物、本当無事に着いて欲しいです〜〜>o<;

  2. 朝から、凄い雨ですね^^;
    今、池上さんの選挙番組を家族で、見ているところですが、風が強くて‼︎家が壊れるのでは⁉︎と、心配です( ̄∀ ̄)関係無いですが、自民党が、やばい(笑)
    ほほちゃんとららちゃん、仲良くやっている様ですね(^ ^)

    新しく、ブログ開設しました!
    “オカメの飼い主”
    に、しました。
    本格的に毎日更新していく予定です(*^^*)
    よければ、見に行って下さいね
    ♪( ´▽`)

    • オカメの飼い主さん♪
      テレビは選挙特番ばかりでしたが・・・
      台風真っ只中だったので、台風も少し報道してくれ〜>< と思っていました。 スマホに緊急速報が何度か来た時は心臓が飛び上がりそうでした〜>< 自公で3分の2行きましたね! ブログ開設おめでとうございます♪ 検索エンジンにひっかかるようになるには、少し時間がかかりますので ブログのアドレスを、教えてください〜^^ コメント欄に書いてくださったら、私も宣伝しますよ〜!

  3. 和歌山市は雨ばかりでまだ風の影響はあまりないです。ひたすら雨雨…。
    1日おうちに引きこもり(笑)
    ぴーすけズは放鳥時間が長いので、喜んでいますが。
    ららちゃん、お迎え一周年。これからも元気で過ごしてね。

    • のぶちんさん、夜中大丈夫でしたか?
      神戸も、ギッタンバッタンと大変でしたよ・・・ほほららのトサカがぴっくぴくしていました。
      ららちゃん、とんだお迎え1周年でしたがこれからも元気で楽しく過ごして欲しいです^m^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)