ほほららの、ブロマイド??

こ〜んな写真が、撮れましたよ〜〜

 

 

 

まるで、ほほららのブロマイドのようです 〜

 

今日は、簡単な更新でスミマセン・・・
ららちゃんが【ららちゃん!】を連呼する動画を置いていきます

 


(字幕オンにしてご覧ください)

  

 

 

 

本日の、1年前の記事は、
ようやくららちゃんお迎えレポート第2弾です

 ららちゃん、病院の診断結果です。
この頃から肥満・・・

 

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

  

minneでハロウィングッズSALE中です

くるみゴムとポストカードのセット、
よかったらご覧くださいませ 

 

ほほららの、ブロマイド??” への8件のフィードバック

  1. くちばしでトントン!!首を上下に降ってて可愛い(>_<)女子にはない行動です。なんとなしに「らーらちゃん」ってか細い声で1回聞こえたよーな♪
    ブロマイド、お見合い写真に使えますね(°∀°)
    次も台風お互い気おつけましょうね!頭痛もね♪

    • おかやんさん♪
      コンコンコン・・・!これ、いきなり部屋の隅から聞こえてくるとまずビックリするのですが、
      ららちゃんの出してる音とわかると、途端にカワイイのです♪
      「ら〜らちゃん!」も言いますよ ^o^♪
      今週も台風来ますね、頭痛とお庭、用心しましょうね〜〜!

  2. ららちゃんの声、個人的にめっちゃくちゃ可愛いです(^ ^)他の鳥さんよりも、優しい声♡

    ほほららブロマイド、オカメ好きにはたまらないでしょうね(°▽°)
    いっそ、売ってみればどうですか?(笑)
    台風、また日本で発生してる様ですよ!
    頭痛に気をつけてくださいね(*´-`)

    • オカメの飼い主さん♪
      ららちゃんって、声カワイイですよねえ笑
      ほかのオカメちゃんの声を聞いても、なんか違うんです。
      ワントーンぐらい高い感じです。
      呼び鳴きは、コザクラちゃんのように、キーン!とくる感じの声です。
      ほほほいは、The・オカメの呼び鳴きで、腹から出てるでかい声です笑

      ブロマイドにできそうなほほららの写真いっぱいあるから、
      今度のプレゼント企画で作りましょうかね・・・^m^♪

      台風ばかりでお出かけできない週末が続きますね〜
      心配ありがとうございます!
      オカメの飼い主さんも、気をつけてくださいね。

      あと・・・
      ブログのアドレス・・・教えてください笑
      早くみたいな〜♪

  3. ららちゃん、可愛い声ですネ♪
    めーてるさんのお声の真似なのでしょうネ♪
    旦那さんのマネだと声は低いのかな?
    (*^▽^*)

    • dolceさん♪
      ららちゃんの声は、実は姪っ子の声なのです^m^
      ららちゃんをうちで引き取る前に、妹の家にいたときに覚えたようです。
      おかげで、地声?も高くて可愛くなりました。
      ガタイがでかいので、まるで安田大サーカスのくろちゃんです笑
      オットは声が低めなのと、口笛が吹けない(笑)ので、なかなか真似しないですね〜^m^

  4. ららちゃん かっわいい♪
    ら・・・って、、、笑
    ほほぃちゃんは、いわないのかな?

    うちは、ちょこりが、自分のことはいわずに、「もんじろー」「ひまちゃーーん」とつぶやきます・・笑

    ブロマイドいいですねー。

    • yasukoさん♪
      ららちゃんの声、カワイイでしょう♪
      ら・・・も、よく言うのです笑
      ほほほいは今のところ「カッコイー!」「カッコイーコ!」「イイコイイコイイコ!」としゃべります。
      カッコイー!以外は、言ったことないんですけど、
      カッコイー!がどんどん進化していき、イイコイイコ!になりました。笑
      ちょこりちゃん、yasukoさんの声をよく聞いていますね。
      「ひまちゃーーん」が、カワイイ♪♪♪
      ブロマイド、もし真剣に作ることがあれば配布しますね笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)