キューピー3分クッキング VS ほほらら

 

 

みなさんのお家のインコちゃんたち・・・

キューピー3分クッキングに反応しますか?

 

我が家・・・こんな感じです

 

 

喜んでるのか、パニクってるのか・・・

私にはわかりません

 

 

だれか教えてください

 

 

 

 

本日の、1年前の記事は、
ようやくららちゃんお迎え2日目です

初めての環境でも、しっかりごはんを食べて遊んで・・・
とっても良い子

この頃から、ららちゃんはららちゃんです。

 

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

  

minneでハロウィングッズSALE中です

くるみゴムとポストカードのセット、
よかったらご覧くださいませ 

 

 

 

キューピー3分クッキング VS ほほらら” への8件のフィードバック

  1. 最初なんて、音楽が鳴る前の『キューピー!!』で反応してますよネ~(笑)
    私が、キューピークッキングを見ないからウチの、りんごちゃんは分かりませんが、CMとかの口笛の音には反応して大騒ぎしますョ♪

    ほほららちゃんは、キューピーの音楽が好きなのかな?
    (*^▽^*)

    • dolceさん♪
      そうなんです、これ、寝てても『キューピー!!』で起きて、
      『3分クッキング!!』で止まり木に移動します笑
      りんごちゃんも口笛大騒ぎなんですね^^ うちも、口笛吹いたら口の前まで2羽とも寄ってきます!
      キューピーの音楽・・・これ、好きなんですかね・・・
      すっごく嫌がってるのかもしれないし、誰か教えて〜って感じです笑

  2. 凄い‼︎「キューピー」が合図のように、素早く止り木に乗るなんて!早送りしてますかぁ?
    そして、私も夫も、キューピークッキング…実は見た事ないんです(笑)

    ブログの事、本当に申し訳ないのですが、今朝ブログを投稿しようと思って、送信を押したら、エラーが発生した等とでて来て、何回試しても、投稿出来なくて、何時間か経ってから、また送信を押しても、出来なくて、遂に消してしまいました。
    言い訳ばかりですが

    何よりも私のブログを楽しみにして下さっためーてるさん、すみません。期待を裏切ってしまい、申し訳ございません。

    • オカメの飼い主さん♪
      いつの間にか、こんな風に過剰な反応をするようになりまし^^;
      嫌がってるのか喜んでるのかよくわかりません・・・
      キューピー3分クッキングは、日テレでヒルナンデスの直前に毎日やっています。
      よかったら一度お試しください笑

      ブログの件、気になさらないでください!
      最初は難しいですもの。分かります。
      もしまだチャレンジする元気が残っていましたら、
      困ったことあったらお気軽にご相談ください。

      私、1年前までWEBのお仕事しており、
      よく講師とか講習会とかしておりましたのでお役に立てると思います^^
      (しかもオットは今も現役でやってます笑)

  3. うけるー^_^
    この反応の仕方はすごいですね。
    しかも、両方とも!
    ふふふ、、、。

    うちは、つめきりの音に、反応します。笑

    • yasukoさん♪
      反応しすぎで、ウケるでしょ〜〜笑
      なんでそんなに大慌てなの〜〜?!っていつも思います。
      つめきりの音?
      パチンッ!っていうたびに、ピ!っていうのですか?
      それも可愛い♪

  4. 笑っちゃいました~^^
    2羽そろって素晴らしい反応ですね!
    みらくる隊長はこの音楽が鳴るといつも大きな声で鳴いていました!
    明日ニコロ隊員で実験してみます!!^m^

    • Chihoさん♪
      面白いです〜^^
      みらくる隊長も反応していましたか?!
      キューピー3分クッキングのどこに、鳥をそんなに興奮させる要素があるのでしょうね〜笑
      ニコロ隊員の反応レポート、お待ちしています!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)