ほほらら用ソファを作ってみた!反応はいかに?

 

seriaで買ってきたメラミンスポンジと、牛乳パックで・・・

 

 

ちょこちょこっと工作をして・・・

 

 

ほほらら用のソファを作りました

 

 

最初に乗ったのは、ららちゃん
なんか、踏み台として普通に乗ってます・・・

 

 

ほほほいは・・・乗ってはみたものの・・・

 

なんか違う・・・

 

 

簡単に作れますので、皆さんもお試しください〜♪

 

 

 

 

本日の、1年前の記事は、
ららちゃんお迎え3日目です

この頃私はまだ働いており・・・ららちゃん初めてのお留守番です。
ここでめーてるはオカメインコの洗礼を受けます

今では考えられないですが、ららちゃんにもこんな時期がありました

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

 

11/3〜4、鳥フェス名古屋に出品します!
会場や入場券などはこちらをご覧ください

新作、ほほらら牧場の缶バッジで〜す

 

 

 
 

ほほらら用ソファを作ってみた!反応はいかに?” への2件のフィードバック

  1. わ〜(°▽°)すごい!ミニチュアソファーですね(笑)
    柄もまた、鳥さんなんてオシャレですね(*゚▽゚*)
    ほほららちゃん達からも、怖がらずに使っている!(うめちゃんいた‼︎)
    これからは、このソファーが、皆から、愛用されますね
    ヾ(⌒ー⌒)ノ

    ブログの件、ありがとうございます。また時間がある時にでも、挑戦してみます!
    その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
    私も機会の勉強してきます

    • オカメの飼い主さん♪
      ソファー作っちゃいました!
      本当は、ベージュの布でシンプルに仕上げるつもりだったんですけど、
      それだとウンコが目立つなあ〜と、思いまして・・・笑
      柄のたくさんある布をチョイスしたら、偶然鳥さんの柄でした。笑
      放鳥していないときは、うめちゃんがこの上に座っています。

      ブログの件、了解です!いつでもどうぞ〜〜^o^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)