ほほららから、プレゼントの中身と発送のお知らせ♪

こんにちは、ほほららです

 

先日はぼくたちのお迎え記念プレゼント企画にご応募いただき、
ありがとうございました

 

当選者の方々へ・・・

本日の午前中に、郵便窓口より発送しました。

黒ラベルさん以外の方々は、明日届くと思います!

黒ラベルさんは月曜日かな・・・

 

さて、気になるプレゼントの中身ですが・・・
本当にささやかですが、このようになりました。

 

まずは、黒ラベルさん↓

じゃじゃ〜〜ん

 

うめちゃん2号
ありがとうハンカチ
幸せの青い鳥
ほほらら&あえちゃんイラスト
その他(ほほらら工房の何か)

 

ぼくたち、立呑あえちゃんの常連なのです。ぷぷぷ・・・

 

続いて、おかさん↓

じゃじゃ〜〜ん

 

感謝ハンカチ
幸せの青い鳥
おかちゃん&あえちゃんイラスト
その他(ほほらら工房の何か)

 

おかちゃんは、綺麗なホワイトフェイス。

めーてるのプリンターがしょぼくて、
微妙なグラデーションが綺麗に出せず、ごめんなさい

でも、イラストは可愛いよ!

 

最後に、オカメの飼い主さん↓

じゃじゃ〜〜ん

 

感謝ハンカチ
幸せの青い鳥
ポポちゃん&あえちゃんイラスト
その他(ほほらら工房の何か)

 

これまためーてるのプリンターがしょぼく・・・
後ろのストライプ模様が、はっきり出ませんでした・・・
ごめんなさい

でも、イラストは可愛いよ!

 

ではでは。到着まで、少しお待ちくださいね〜 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/3〜4、鳥フェス名古屋に出品します!
会場や入場券などはこちらをご覧ください

新作、ほほらら牧場の缶バッジで〜す

 
 

 

ほほららから、プレゼントの中身と発送のお知らせ♪” への2件のフィードバック

  1. めーてるさん、ありがとうございます☆
    あえちゃんの立呑みシリーズの絵、大好きです(*^^*)
    絵がとっても上手で、webにも詳しく、更に色々なグッズも作れて、めーてるさんは、まさにスーパーマンですね!
    頭痛は大丈夫ですか?
    オカメちゃんは、キューピーの音楽、大好きなんですね~♪
    21:30に寝て、4:00に起きました。。
    また、寝まーす(笑)

    • 黒ラベルさん、毎度です!
      私もこのシリーズ、書いてて楽しいです〜笑
      私、広く浅く色々やりますが、全て中途半端なのです^^;
      何か、極めるものが一つ欲しいなあ〜、と思う今日この頃です。
      黒ラベルさんは何か特技とかありますか?
      頭痛は・・・台風と共にまたやってきつつあり、今日は微妙な体調不良です。
      でも、美味しいもの食べて、がんばりまあ〜す!
      黒ラベルさん、早起きですね!(早寝だけど笑)
      2度寝できる日って、幸せですよね^m^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)