ほほららファミリーに、新メンバー登場!

こんにちは、編みほほ と 編みらら です

 

 

ぼくたち、めーてるのツイ友達の・・・
和音ママのところから、やってきました

 

 

 

 

さっそく、ほほららちゃんにご挨拶してみましたが・・・

 

 

ほほ「・・・」

 

 

ほほ「・・・すやぁ

 

 

らら「・・・(なんだこいつら?)」

 

な反応でした。

 

 

その後、ららちゃんとは、徐々に距離を縮めていき・・・

 

 

少しずつ仲良くなりました。

 

 

今日からは、ほほららちゃんと共に
私たち、編みほほ編みららも、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/3〜4、鳥フェス名古屋に出品します!
会場や入場券などはこちらをご覧ください

新作、ほほらら牧場の缶バッジで〜す

 
 

ほほららファミリーに、新メンバー登場!” への2件のフィードバック

  1. わぁ〜(°▽°)凄い可愛いですね、可愛いのに、とてもリアルです!(特に足が‼︎)
    私、この作品に一目惚れしました(笑)
    早く、友達になれるといいね^^
    編みほほちゃんと編みららちゃん、よろしくね★彡

    福箱いつ届くかなぁと、今もワクワクしています!もうすぐ届くかな?
    まだ、前回の記事は見てません(笑)
    中身は、届いてからのお楽しみにしようと思いまして^ ^

    • オカメの飼い主さん♪
      そうなんです、すごい可愛いのです〜^0^
      特に、ららちゃんのぽんぽこりん具合がツボなのです^m^
      ほほらら、今は存在に慣れて・・・なんというか、空気です笑

      プレゼントですが、箱を用意していたのですが、
      結局箱じゃない形で送りました。笑 ガッカリしたらごめんなさい><; 土曜日に届いていなければ、月曜には絶対届くと思います♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)