秋の味覚と、ほほのTrick or Treat ☆★

ピーンポーン

 

 

玄関のチャイムが鳴り、

「何か買ったっけな?

と思い、出たら・・・

 

 

 

 

丹波の黒豆

オットが注文したようです〜〜

 

全部で1kg!!

すでに半分、
ビールと美味しくいただきました

 

そんなウマウマな
夫婦を横目に、
ほほほいが・・・

なにやら訴えております

 

 

Trick or Treat!

ほほにも
おやつくれないと
いたずらするぞ

 

 

てなわけで、
ほほららにも・・・

 

 

 

 

北海道の のっこさんから届いた、
秋の味覚??を
ご馳走しましょう

 

 

うまま・・・

 

 

うまま!!

 

 

のっこさん・・・

 

 

いつもありがとうなのだ!!!

 

 

おやつあげても、いたずらするけどね、
キミたちは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

11/3〜4、鳥フェス名古屋に出品します!
会場や入場券などはこちらをご覧ください

新作、ほほらら牧場の缶バッジで〜す

 

 
 
会場見取り図
 

秋の味覚と、ほほのTrick or Treat ☆★” への2件のフィードバック

  1. 丹波の黒豆ですか〜(°▽°)良いなぁ、アレ、美味しいですよね
    (*゚∀゚*)
    ほほちゃん初仮装ですか⁉︎私も魔女の仮装しましたよ(あまり似合わなかった 笑)
    ほほららちゃん、秋の味覚は堪能できたかな^ – ^

    オカメが一杯の福箱、無事届きました〜(*≧∀≦*)
    何なんだ‼︎これは〜!と驚くほど可愛いです♡
    早速、青い鳥さんは財布に入れ
    て、ハンカチはバッグに入れ、バ
    ッチもバッグに付け、絵は飾っちゃいました(笑)
    家族みんなで壁に飾ってある絵を見て、和んでいます(*´ー`*)
    旦那が、「こんなにすごい作品を作り上げるなんて、凄すぎる。めーてるさんによろしく伝えておいてくれ」だそうです(笑)
    改めまして、色々ありがとうございます^^

    • オカメの飼い主さん♪
      丹波の黒豆は、プリップリでビールが進みましたよ〜〜!
      ほほほいは、初仮装です^m^秋の味覚も美味しそうにいただいておりました。
      オカメの飼い主さんの仮装・・・見てみたいです笑

      副箱、ぜんぜん箱じゃないけど無事に届いて安心しました笑
      ありがとうハンカチが可愛すぎて、自分用も欲しいと思ったぐらいでした^^
      絵ですが、背景のストライプが綺麗に出ず・・・プリンターがしょぼくて・・・
      でも、そんなに気に入っていただけると、私も和んじゃいます(*´ー`*)
      また次も、応募してくださいね!

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)