オットからの指摘 と ほほほいの相変わらずの座布団愛

すやぁ

 

 

昨日、オット

 

 

おかしくれなきゃいたずらするぞ

 

 

LINEをしたら、

お菓子を買って
帰ってきてくれました

 

 

そのときにオットからの指摘。

 




 

 

なあ・・・ハロウィンって、明日やで

 

 

 

・・・

 

 

 

まじかあああああああ

 

 

Trick or Treatって
ブログ書いちゃった

 

 

・・・

 

 

・・・ま、いっか笑

 

てなわけで、
2日連続のほほ写真です

 

 

Happy Halloween

 

 

 

 

 

さてさて。

最近の、
ほほほいですが・・・

 

以前、見せるとワキワキするほど
お気に入りのざぶとん?
クッション?について
記事にしましたが、

 

最近、ざぶとん愛がすごすぎて
ワキワキが大変なことになっています

 

 

 

もう、ワキワキでは足りないようです。
同じことする子、いますか?笑

 

 

  

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

 

11/3〜4、鳥フェス名古屋に出品します!
会場や入場券などはこちらをご覧ください

新作、ほほらら牧場の缶バッジで〜す

 

 
 
会場見取り図
 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)