オカメブロックと、ハンドスピナーと、ららちゃん。

100均のSeria(セリア)で、
オカメインコのブロックを買いました

 

 

 

早速、開封・・・

 

 

おお ♪ 楽しそう

 

でも・・・

 

 

ちっさ

 ブロックちっさ

 

最近、めっきり視力の低下が気になっているツマ・・・
果たして、最後まで組み立てられるか?!

 

あっさりできました

 

なんかすごいパーツ余ったけど・・・笑

 

なかなか可愛いです♪
どこに飾ろうかな〜

 

 

そしてそして。

 

なにやら流行りの
「ハンドスピナー」なるものも
100円だったので、購入。

 

これは・・・
なにをするものなのだ?

 

とりあえず、
シュルシュルと回していたら・・・

 

 

ららちゃんのトサカが
ビンビンになっていました

 

ごめん、ららちゃん!笑

 

 

  

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

 

11/3〜4、鳥フェス名古屋に出品します!
会場や入場券などはこちらをご覧ください

新作、ほほらら牧場の缶バッジで〜す

 

 
 
会場見取り図
 

オカメブロックと、ハンドスピナーと、ららちゃん。” への4件のフィードバック

  1. セリアにそんなのあったんですね〜(≧∇≦)コレは行かなくっちゃ(笑)
    ハンドスピナー、未だに理解できないです〜。ウチも多分トサカビンビンだろうなあ(笑)

    • のぶちんさん♪
      そうなんです、あったんです〜!多分、5分ぐらいで組み立てできます♪
      ハンドスピナー、私もよくわからないままにクルクル・・・笑
      トサカ、尋常じゃなかったです!

  2. ハンドスピナーは、置いて回しても良いですし、回し方によって、音や速さが変わりますよヽ(^o^)
    結構ハマります、でもぽぽに見せたら、パニックになってしまい、オカメのいる家には、向いてないですよ^ ^

    セリアに、オカメインコのブロックなんて売ってるんだ〜!
    早速買ってこようかな…
    セリアって、けっこうオカメグッズありますよ(^ ^)(手ぬぐい・タオル・メモ帳・ペン などです)

    • オカメの飼い主さん♪
      おいて回す?!そんな必殺技もあるのですか!!
      すっごい。ちょっとやってみます笑
      オカメちゃんはやっぱりビビりますよね・・・^^;
      ケージの中にいるときだから良かったものの、放鳥中だったらヤバかったです。
      セリア、ほんとに最近オカメグッズ多いですよね^^♪
      これの他に、可愛いシールも買ってしまいました^m^

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)