ほほより・・・プレゼント到着のご報告をいただきました♪

こんにちは、ほほです

 

先日はプレゼント企画に
ご参加いただき、
ありがとうございました

 

プレゼント到着のお知らせを
続々いただきましたので、
ご紹介します

 

 

まずは・・・
黒ラベルさん

 

 

うめちゃん2号あえちゃん
とっても仲良くやっているようで
ほほも、安心しました

 

 

ちなみに、
1号とぼくたち
別に仲良くありません

 

 

 

 

続いては、おかさんです。
おかちゃんとプレゼントの
ツーショット、いただきました♪

 

 

 

オカメの飼い主さんちにも、
無事にプレゼントが
届いたようです

 

プレゼント企画、

とても楽しかったので
また開催しますね〜〜

 

 

  

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

 

明日11/3〜4、鳥フェス名古屋に出品します!
会場や入場券などはこちらをご覧ください

新作、ほほらら牧場の缶バッジで〜す

 

 
 
会場見取り図
 

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)