ららちゃんのダイエット☆★久々の進捗報告

 

らっらちゃ〜ん

 

らら「・・・?」

 

毎日ダイエット頑張ってるけど。
進捗はどう?

 

らら「まあまあかな」

 

恐怖の120gから、
100g台を目指して始めた
ららちゃんのダイエットですが

 

現在の体重、
109g!

 

ららちゃん、頑張ってます

 

毎日主食は
きっちり10gを測って・・・

おやつは、
ほほほいと同じタイミングで
色々なものをあげて
ららちゃんの大好きな
食の楽しみを奪わないように
進めています

 

もうちょっとだから、
頑張ろうね

 

 

一方、このお方・・・

ららちゃんと一緒に
ちょっとだけダイエット
しておりましたが、
107gから、現在99g。

ほほほいは、もういいかな

 

ダイエット始めました 

 

 

  

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

 

今日11/3〜4、鳥フェス名古屋に委託出品しています
会場や入場券などはこちらをご覧ください

 

主催者さんが、会場の写真を撮ってくださいました
是非、遊びに来てくださいね〜

 

 

  

新作、ほほらら牧場の缶バッジで〜す

 

 
 
会場見取り図
 

 

ららちゃんのダイエット☆★久々の進捗報告” への2件のフィードバック

  1. 何だかお久し振りです(°∀°)

    おぉ減りましたね~人もインコもダイエット難しいですよねー目標まで後少し!!ほほららちゃん飛んでる所見たことあるかなー無いよーな?ほんとは飛ぶことが一番の運動なんだがいかがかしら(>_д<)

    プレゼント皆さんの所に無事届いたそうですね!!お宅の愛鳥さんの絵書いたのですね、とても良いプレゼントになりましたね~絵が上手って羨ましい(^^)

    • おかやんさん、お久しぶりです(°∀°)笑
      ららちゃん、減りました!105ぐらいまで落としたいと思っていますので、もう少し・・・
      健康で長生きできるように、頑張りま〜す^m^
      ほほらら、部屋の中ビュンビュン飛んでます!まず、ケージを開けると、
      バサバサとカーテンレールの上に行き、飼い主が迎えに来るのをじっと待っています。
      ケージに帰る時も、ららちゃんは必ずカーテンレールの上に飛んでいき、迎えを待ちます。
      なんかマイルール?カーテンレールにいる時は、素直に手に乗ってくるのです。
      迎えに来て欲しい時は、必ずカーテンレールに飛び立って、呼びなきします^m^
      プレゼント、なんかオリジナリティのあるものがいいなあと思い、絵を書いてみました^^
      皆さんに気に入っていただけて、何よりです♪

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)