3連休 ♪ お約束のららちゃんと、思わぬプレゼント!

 

待ちに待った、3連休。
ららちゃんはいつも通り、オットのところへ

 

 

カキカキされている姿が、とっても幸せそう
それを見ているツマ大変和むのであります

 

 

 

 

さてさて、我が夫婦
3連休を思いっきり楽しむために・・・・

 

 

 

 

ゲームを買いに行きました

遊びに行けよ

 

 

 

 

実は、ツマは、
「スーファミミニ」
欲しくて欲しくて・・・

 

先日から、様々な電器屋の
抽選販売に応募しては外れ・・・

 

ああ、ファミコンミニと同じく
また手に入れられないパターンだな、と
諦めておりました

 

 

 

が・・・

 

 

が・・・

 

 


普通に店頭で発見

あの苦労は一体・・・

 

 

オットが買ってくれました〜

 

 

 

 

早速、ほほほいと2ショットです。
ちっさ!

 

 

編みららとも2ショットです。
ほんと、すっごい小さいです。

 

 

写真じゃ、この小ささは
なかなか伝わらないかな?

 

ほほ「そんなことより ほほと あそべ」

 

 

ハイハイ、もちろん。
たっぷり遊びますよ〜〜

 

 

 

  

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

 

 

本日最終日!

鳥フェス名古屋に委託出品しています
会場や入場券などはこちらをご覧ください

 

牛乳キャップ缶バッチ、人気のようで・・・
結構お迎えいただいているようで嬉しいです

イベント終わりましたら、minneで販売予定です

 

 

 

  

新作、ほほらら牧場の缶バッジで〜す

 

 
 
会場見取り図
 

 

 

3連休 ♪ お約束のららちゃんと、思わぬプレゼント!” への2件のフィードバック

  1. えっ!スーパーファミミニを求めて、抽選したのですか‼︎すごい根性ですね(°▽°)
    何件も回ると、疲れますよね^^;私は、「iPhone x」を買いにお店に行ったら売り切れで、それの繰り返しでした´ー`
    何件も並んでやっとありつけました(*´-`)
    めーてるさんも、良かったですね
    ^ ^
    2ショット可愛いですよ♡

    「ファミミニ」は、楽しいですか⁈

    • オカメの飼い主さん♪
      ハイ、めっちゃ抽選申し込みました・・・全部外れましたけど笑
      iPhoneX、すごい人気なのですね!!私も、実物を見に行ってみたいです^m^
      スーファミ、苦労して手に入れたのでとてもたのしいですよ〜笑
      やっぱり世代なので、懐かしさもあってワーキャーいいながら遊べちゃいます^m^
      ほほほいも、ジーーッと画面を見つめて楽しんでいるようです笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)