yasukoさんへの無茶振りと、スーファミを見つめるほほ

 

 ある日、めーてるは・・・

 

yasukoさんに無茶振りをしました

 

 

yasukoさんは・・・
もんじろうファミリーの飼い主かつ・・・

 

可愛い鳥ちゃんモチーフ
パワーストーンアクセサリー
手作りされている
素敵な作家さんでもあります

 

そんな、yasukoさんに・・・

 

 

 

10月初旬、めーてるは・・・

 

 

 

「猫ちゃんの、ネックレスを作って
猫は、ロシアンブルーでね

 

 

 

と、お願いをしました

 

 

めーてるからの
まさかの「猫」依頼
yasukoさんはきっと混乱したことでしょう・・・

 

色々と、仕様を相談して、
最終的に、こんなに素敵
仕上げていただきました

 

 

 

 

チェーンは、留め具なしで頭からかぶれる70cm。
ネコ型ストーンは、黒蝶貝のマザーオブパール 。
黄色い石は健康の石、シトリン。
青い石は、トパーズ。
シトリンとトパーズは、11月の誕生石です。

 

 

 

そう、11月の誕生石・・・

 

つまり、誕生日プレゼントです

 

 

めーてるの大好きな叔母の、
お誕生日に、と・・・
オーダーしたのです。

 

 

可愛いニャンコカバーをちくちくと作って・・・
誕生日当日に届くように発送しました。

 

yasukoさん、
叔母、大変喜んでおりましたよ

 

素敵なネックレスをプレゼントできて、
本当によかったです。

 

皆さんも、
記念日・お誕生日のご用命はぜひ

gemもんじろうへ

 

 

ほほららのお友達

 

 

 

 

一方、ほほは・・・

 

 

ずっとスーファミを見つめています

 

 

 

  

 

☆ほほららへの応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

  

ありがとうございました

 

鳥フェス名古屋、無事に終了しました。
牛乳キャップ缶バッチ、人気
のようで・・・
たくさんお迎えいただきました 

 

  

新作、ほほらら牧場の缶バッジ
本日中に手元にある在庫を少しだけ、
minne(通販)出品予定です

 

次のイベントは・・・
まだ発表できませんが、多分、地元神戸です

 

 

 
 

yasukoさんへの無茶振りと、スーファミを見つめるほほ” への4件のフィードバック

  1. こんにちはー。
    これまた、さすがのyasukoさんですね!
    スーパーファミコンは、どんなソフトが入ってるんですかぁ?
    懐かしいなぁ(*´∀`)

    • 黒ラベルさん、毎度です!
      yasukoさん、なんでも作ってくれます〜〜笑
      スーファミのソフトは・・・

      <ソフト一覧>
      スーパーマリオワールド
      F-ZERO
      がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
      超魔界村
      ゼルダの伝説 神々のトライフォース
      スーパーフォーメーションサッカー
      魂斗羅スピリッツ
      スーパーマリオカート
      スターフォックス
      聖剣伝説2
      ロックマンX
      ファイアーエムブレム 紋章の謎
      スーパーメトロイド
      ファイナルファンタジーVI
      スーパーストリートファイターII
      スーパードンキーコング
      スーパーマリオ ヨッシーアイランド
      パネルでポン
      スーパーマリオRPG
      星のカービィ スーパーデラックス
      スターフォックス2

      とりあえず、ベタにマリオからやっています笑

  2. ネコちゃん、可愛い♡
    喜んでもらえて、良かったですね(°▽°)

    ファミコン、やり込んでいる様ですね〜

    • オカメの飼い主さん♪
      これ、猫ちゃんは1センチぐらいの大きさで、
      さりげなくてとても可愛いです ^^
      スーファミは、定番のマリオから着手しています笑

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)