ツマ、あちこち走り回る・・・その間のほほららは・・・

珍しく2日連続忙しく、
更新できて無くてスミマセン!!

 

ツマは・・・

 

パスポートを取りに行ったり、
発送をしたり、
実家に帰ったりしておりました(°∀°)

 

ほほららの様子は・・・

 

元気ですが、相変わらず・・・

 

ほほ

ほほめし

らら

ららめし

 

食べずにお留守番していたようです

困ったもんです

ツマ、あちこち走り回る・・・その間のほほららは・・・” への2件のフィードバック

  1. ひゃ~。。
    心配しておりました!
    パスポート?
    実家??
    はてはて?
    とりあえず、安心で~す(^^♪
    ほほめし、豪華~^^
    ダイエット頑張れぇ、ららちゃん!

    • 黒ラベルさん、毎度です!
      心配かけてすみません、普段あまり動かないもので
      家に帰った瞬間に体力0になってお昼寝しちゃって、
      気づけばご飯の支度や放鳥やドラクエの時間に差しかかり、
      ブログの更新ができずにいました。笑

      私、12月15日が誕生日なのですが
      義母がその日に韓国旅行をプレゼントしてくれるらしいのです。
      4月のハワイから帰国後にちょうどパスポートがきれていたのと
      入籍をしたので新しい名前のパスポートがなくて、
      すぐに作ってきて!と言われたのでその日に行ってきました♪
      ちなみに、オットはお留守番の女子旅になります笑

      実家は・・・
      保険のおばちゃんから来年のカレンダーのもらったのですが、
      母が欲しいというので届けてきました。
      100均で買えばいいのに・・・確実に交通費の方が高いんだけどなー
      と思いながら、久々なので行ってきました。笑

      ほほららめし、いつもは粟穂入れないんですが、
      お留守番だから特別!と思って入れたんです。
      そう、わざわざ入れたんです。
      でも、どっちも食べてなかっという・・・^^;

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)