みんなのことと自分のことを考える

今年の災害、どんだけ日本を攻めてきたら気が済むのでしょう・・・

私がブログで台風の生存報告をする前に

北海道で巨大地震があったようで、

色々な人の顔やインコちゃんが頭に浮かびます。

黒ラベルさんとあえちゃん

Chihoさんとニコロン

ノッコさんとくうちゃん姫ぃちゃん

ゆいちゃん

かおる先生

いんこにっとさん

あれ?なんだかいつのまにか、北海道にお友達が沢山・・・

すっかり災害慣れしてしまった(でも怖いものは怖い)神戸市民の私、

災害時に『大丈夫?!』と連絡が来てもなかなかおひとりずつに返事するのが難しいことを良く知っていますので、自分からは連絡しません。

次にスマホをいつ充電できるか分からないし。

みなさんからの元気な報告、じっと待ってます。

黒ラベルさん、早々にブログ更新ありがとうございます!ホッとしました。

ゆいちゃんとかおる先生もTwitterに現れてくれて、ホッ。

私も生存報告はもっと早くします。反省!!

みんなのことと自分のことを考える” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    台風の影響から少しずつ立ち直ろうとし始めたら、今度は地震❗️
    一体どないなってんの?と叫びたくなるような…。
    どうかこれ以上のことが起こりませんように。
    少しでも早く平常を取り戻せるように。

  2. はじめコメントさせて頂きます。北海道のノッコさんはくーちゃんがパニックを起こしたとの事でしたが、幸い怪我はなく、ノッコさんをはじめ姫ぃーちゃん、くーちゃんは無事と連絡ありました。ご心配されていると思いますのでお節介とは思いましたが、お伝えさせて頂きました。

コメント(※メールアドレス必須になっていたのを解除しました)